人外の世界展III

2020年10月24日から30日まで、横浜 元町・中華街にあるAAA Galleryさんにて「人外の世界展III」に展示させていただきました。


初めて生の色鉛筆画を展示させていただきました!

今回初お披露目のイラストも何枚か飾りました。

とてもきれいに飾れたなーって思ってます。

f:id:WingsofGriffin:20201027102336p:plain

展示の様子

そしてオリジナルグッヅたちです。たくさん持っていきすぎちゃったかな💦

でもこれだけ堂々としていた方がいいかな?

f:id:WingsofGriffin:20201027102658p:plain

タカとグリフィンのオリジナルグッヅたち

そして、今回5周年の記念として、また展示に参加した記念として新刊作っちゃいました!!

f:id:WingsofGriffin:20201027102455p:plain

新刊!イラスト集発売!!

こんな感じの本に仕上がりました!
やっぱり本にすると完成した!って満足感がありますねー!

そして完全に主人公がタカじゃなくてグリフィンになりましたねこれ。

f:id:WingsofGriffin:20201027103130p:plain

新刊!5周年記念のイラスト集です!

ネットでも販売していますので見てみてください!そしてもしよければ購入お願いします!

他にもいろいろグッヅの取り扱いしていますので、見てくださいね!

匿名配送対応です!

wingsofgriffin.booth.pm

 

次のイベントは何に出ようかな~